SSブログ

折り返し地点・・しょうぶ・・ [折り返し地点]

今日は日曜日・・朝から主人は「どっか好きなとこ連れったるよ~」・私「ほんと」
どこいこかな~とインターネットで検索・・いきたいとこは京都・「京都ならどこでも・・」
でも断れ・・今は菖蒲・あじさいが咲いてる・・しょうぶ園に連れてってもらう事に・
子供たちに「いく?」「え~?やめとくわ」子供達ももう手が離れ自分たちの生き方がある・・
私はそれなりに毎日の成長をみてるけど・・主人はちょっとさびしそう・・子離れせなあかんよ・・
しょうぶ園にいくときれいな花がみごとにさいている。しょうぶの花といっても種類が沢山ある
紫・ピンク・白・あわい紫としょうぶの絨毯・来ている人をみわたすと・大きな一眼レフをもった人や・・
夫婦連れが多い・・若い子はあまりいなく・・
「連れて来てもらってよかったな~」満喫・
帰り車内の中で
私「ものすごくきれいだったね~心が癒されるね~」
主人「俺はまだ花で癒されないよ~。。車の方がいいよ」
私「でも花は気持ちが安らぐし・・たまに山奥にきてマイナスイオンの
空気をすったら身体も元気になるよ~。」
まだまだ主人は自分の大好きな愛車で乗り回したい・車をいじり、走り具合をみてる。
いつまでも若い子みたいに飛ばせない・・この車いじりは直らないんだろうな・・
まぁいいか・・・愛車に乗せてもらって「どっか好きなとこつれったるよ~。」
だんだん夫婦二人だけのドライブが多くなるだろう・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

never_mind_96

はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんとによく無事に20年生きてきた(生かしてきた?)と思いました。
色々ありすぎた20年でした。来年は社会人です。
就職が見つかるでしょうか・・・。

しょうぶ、キレイですね。自然の美しさは心を和ませてくれますね。
by never_mind_96 (2006-06-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

話し方教室初めて学ぶ絵画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。