SSブログ

初めて学ぶ絵画 [チャレンジ]

何十年ぶりだろう・・
前の晩から心がドキドキおどってた・・
教室に入ると懐かしいシンナーの匂い・
ふと先生をみると幼少のころ習ってた先生ににてる・・
構図のとりかた・鉛筆のもちかた・・いろいろおしえてくれる
う~ん・・したっけ?デッサン画・・なんせ昔・・・
いくつかあったけど・グラスと筆にした・・
筆と水・・屈曲の線が難しい・・ガラスにあたる光・・
どうやって出せばいいのだろう・・・
自分の世界に入っていく自分がわかる・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ほんのり

おはようございます。 ご訪問ありがとうございました。
絵画教室ですか?
いいな~~~♪
時間が取れるようになったら、是非やってみたい事の一つです。

「おしどり夫婦」だと思っていたら、「かるがもご夫妻」でした!
by ほんのり (2006-06-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。