SSブログ

折り返し地点 [折り返し地点]

今日は日曜日・・朝から娘がモーニングにいこう。。と主人と娘と私・・道路側の窓にすわる・・
待ってる間・・二人は車の話に花がさく・「バモス・ノア・バッソ・・」「バッソ?バッハ?」
車の用語ばかり・・私は運転しないので☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン・・
話の輪にはいっていけない・・
主人は車の話となると目が輝く・・
娘と車のはなしにはなが咲きみだれる。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

先日はご訪問いただきありがとうございました。
親子の様子、微笑ましいですね。
うちは子供がいないので羨ましいです。
写真はお宅の車ですか?
タイヤ見るだけで車がお好きなご主人だとわかります(笑)。
by (2006-07-03 07:36) 

もみじ

ドン亀さん。ナイス。コメントありがとうございす。車の写真は主人のです。タイヤ見るだけで車好き?ありがとうございます。私には??
by もみじ (2006-07-03 12:33) 

ネリネ

初めまして!
コバイケイソウはけっこう背の高い花です。
高原などにしかないような?

我が家は二人だけの寂しい毎日です。
ほんのたまにですがモーニングを食べに行きます。
相棒はここは美味しいからとお気に入りです。
今までは370円(メニューはいくつかあります)ばかりでしたが、
最近は500円をひとつと370円を取って二人で分け合います。
サラダも豪華でフルーツが付くんですよ。
今ではこれが楽しみです。
by ネリネ (2007-03-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。