SSブログ

折り返し地点・・ [折り返し地点]


今日は日曜日・・でも雨・・
「どこかいこか~。」と主人の声
私の心のつぶやき「まってました~。雨やから公園はだめやし・・」
「昆虫館につれてって~」「え~?」
雨の中を車は勢いよくスピードをあげる・・
高速のカーブにさしかかると「おかしいな~」
またどこか車をいじったらしい
ジェットコースターにのってるみたいだ・・
昆虫館に到着・・駐車場は砂利・・主人は「ぶつぶつ」
何年ぶりの昆虫館・
昆虫の標本を見て歩く・・
夫婦二人でみるのは何故かぎこちない
今まで、子供中心に行動していたから・・
放蝶温室に入る・いっぱい色んな蝶が優雅に舞ってる
私はデジカメでがしゃがしゃ・・中々上手く撮れない・・
じ~と休んでる蝶を・・
私の世界にはいっている・・
ふと気がつくと・主人はどこにもいない
「まぁ~いいか・・せっかく連れてきてもらったから」
(これがあかんのかな~)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初めて学ぶ絵画もみじのへや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。